阿波市文書管理システム導入業務公募型プロポーザルの実施について

公開日 2022年08月19日

目的

 公文書管理のデジタル化を進めることにより、業務全体の効率化、文書管理の適正化、ペーパーレス化を図るとともに、

自治体DXを推進することで、将来の働き方改革やテレワーク等の分散勤務の実現を目指すため、新たに電子決裁機能を

有する文書管理システムを導入いたします。

 

業務の概要

 1 業務名    阿波市文書管理システム導入業務

 2 業務内容  阿波市文書管理システム導入業務仕様書のとおり

 3 履行期間  契約締結日の翌日から令和5年3月31日まで

 

 ※詳細は、各種資料をご確認ください。

 

スケジュール

内容 日程
実施要領等の公表 令和4年8月19日(金)
質問書受付期日 令和4年8月25日(木)午後5時15分まで(必着)
質問書回答期日 令和4年8月19日(金)令和4年8月19日(金)re令和4年8月30日(火)
参加表明書提出期限 令和4年9月6日(火)午後5時15分まで(必着)
参加資格確認結果通知 令和4年9月7日(水)
企画提案書等提出期限 令和4年9月13日(火)午後5時15分まで(必着)

プレゼンテーション審査及び

デモンストレーション審査

令和4年9月26日(月)又は

令和4年9月27日(火)(予定)(※)

結果通知(優先交渉権者の決定) 令和4年9月30日(金)(予定)

 

 ※応募状況によって、審査の日程が追加となる可能性があります。

  なお、スケジュールを変更する場合は、改めて本市ホームページに掲載いたします。

 

各種資料

 阿波市文書管理システム導入業務プロポーザル実施要領

 阿波市文書管理システム導入業務仕様書

 阿波市文書管理システム導入業務プロポーザル評価基準

 

各種様式

 様式第1号_参加表明書

 様式第2号_質問書

 様式第3号_誓約書

 様式第4号_導入実績報告書

 様式第5号_提案提出書

 様式第6号_企画提案書

 様式第7号_機能要件確認書

 様式第8号_見積書

 

質問への回答

 阿波市文書管理システム導入業務に係る質問への回答

 

お問い合わせ先

 企画総務部 企画総務課 庶務担当

  電 話 :0883-36-8700

  F A X :0883-36-8760

  E-mail:somu@awa.i-tokushima.jp

 

お問い合わせ

企画総務部 企画総務課
TEL:0883-36-8700 ・ 8707

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