公開日 2022年08月19日
目的
公文書管理のデジタル化を進めることにより、業務全体の効率化、文書管理の適正化、ペーパーレス化を図るとともに、
自治体DXを推進することで、将来の働き方改革やテレワーク等の分散勤務の実現を目指すため、新たに電子決裁機能を
有する文書管理システムを導入いたします。
業務の概要
1 業務名 阿波市文書管理システム導入業務
2 業務内容 阿波市文書管理システム導入業務仕様書のとおり
3 履行期間 契約締結日の翌日から令和5年3月31日まで
※詳細は、各種資料をご確認ください。
スケジュール
内容 | 日程 |
実施要領等の公表 | 令和4年8月19日(金) |
質問書受付期日 | 令和4年8月25日(木)午後5時15分まで(必着) |
質問書回答期日 | 令和4年8月30日(火) |
参加表明書提出期限 | 令和4年9月6日(火)午後5時15分まで(必着) |
参加資格確認結果通知 | 令和4年9月7日(水) |
企画提案書等提出期限 | 令和4年9月13日(火)午後5時15分まで(必着) |
プレゼンテーション審査及び デモンストレーション審査 |
令和4年9月26日(月)又は 令和4年9月27日(火)(予定)(※) |
結果通知(優先交渉権者の決定) | 令和4年9月30日(金)(予定) |
※応募状況によって、審査の日程が追加となる可能性があります。
なお、スケジュールを変更する場合は、改めて本市ホームページに掲載いたします。
各種資料
各種様式
質問への回答
審査結果
阿波市文書管理システム導入業務プロポーザルの審査結果について
お問い合わせ先
企画総務部 企画総務課 庶務担当
電 話 :0883-36-8700
F A X :0883-36-8760
E-mail:somu@awa.i-tokushima.jp
お問い合わせ
企画総務部 企画総務課
TEL:0883-36-8700 ・ 8707
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