阿波市公式Instagram(インスタグラム)

公開日 2024年03月01日

チラシ

チラシ[PNG:603KB]

 

写真や動画等を使用し、市の魅力に関する情報を発信しますので、ぜひアカウントのフォローをお願いします。
また、皆さんが阿波市内で撮影した素敵な景色や日常の風景の写真や動画に、ハッシュタグ「#あわしのいいとこ2024」を付けて投稿してください。
投稿いただいた作品の一部を、阿波市公式Instagramで紹介させていただきます。(※市公式インスタグラムをフォローしている人に限ります。)

優秀作品には豪華な賞品を贈呈させていただきますので、是非ご投稿ください。

 

市公式アカウントの情報(フォローをお願いします!

名前

【公式】徳島県阿波市

 

ユーザーネーム

@awacity_official

 

公式ハッシュタグ

#あわしのいいとこ2024

 

※年度ごとに変更予定です。

令和6年12月まで→#あわしのいいとこ2024

令和7年1月から→#あわしのいいとこ2025

 

阿波市Instagram公式アカウント(外部サイト)

 

 

インスタグラムで一緒に阿波市の魅力を「#あわしのいいとこ2024」を付けて発信しませんか?

優秀作品には豪華な賞品ありますので、是非投稿してみてください!

応募資格

  1. 阿波市内で撮影された作品であればどなたでも参加できます。※投稿作品のキャプションには撮影場所を記載してください。

  2. 公開アカウント(※非公開アカウントの投稿は閲覧ができないため対象外)

 

投稿方法

  1. Instagramのアプリをダウンロード

  2. 阿波市公式Instagram(@awacity_official)をフォロー

  3. 自身のアカウントよりハッシュタグ「#あわしのいいとこ2024」をつけて、阿波市をテーマとした作品を投稿

 

注意事項

  1. 人物が写っている作品を投稿される場合は、許可を必ず取ってから投稿してください。(被写体が未成年者ある場合は、親権者の承諾を必要とする)市は、他人の著作権、肖像権を侵害するような行為があった場合、それに関するトラブルの責任は一切負いません。

  2. #あわしのいいとこ2024」のハッシュタグを使用し、同ハッシュタグを付けて投稿された作品は、投稿者の了解を得たものとして、本市の魅力を表現すると認められるものを、市で厳選して転載し紹介します。

  3. 転載の際には、転載投稿と判別できるよう出所を明示することとします。ただし、転載に同意いただけない場合、その旨の申出をいただければ削除します。

  4. 転載投稿は随時市の担当者が行いますが、ハッシュタグの付いたすべての作品を転載するものではありません。

  5. 転載投稿をするか否かの判断については、すべて市の裁量において行うため、その判断に対する異議等について、市では回答を行いません。

 

 

運用について

 ご利用にあたっては、下記「阿波公式Instagram運用ポリシー」をご確認ください。

 

阿波市公式Instagram運用ポリシー[PDF:731KB]

 

 

その他

  • 原則として、コメント等への回答、他アカウントのフォロー等は行いませんのでご了承ください。お問い合わせについては、阿波市公式ホームページの「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

  • 公序良俗に反するものなど不適切なコメントが寄せられた場合は、コメントの削除および利用制限を行う場合があります。

お問い合わせ

企画総務部 市政情報課
TEL:0883-36-8708

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード