阿波市民球場のネーミングライツのパートナー企業及び愛称が決定しました

公開日 2024年09月13日

阿波市では、新たな自主財源を確保し市有施設の適正な維持管理を図り、市民サービスの向上に寄与するため、次の施設について、ネーミングライツ制度を導入し、パートナー企業の募集を行いました。

令和6年8月に阿波市広告審査委員会で審査を行い、市内に2カ所工場を構える株式会社十川ゴムにネーミングライツパートナーを決定しました。パートナーは、来年5月に創立100周年を迎えるにあたり、市への恩返しとなればうれしいという思いから応募を頂きました。

 

今後はパートナーと共によりよい施設管理を行ってまいります。施設の利用方法などは変わりませんので、これまでと同様に施設を利用していただけます。

なお、施設の正式名称に変更はありませんが、広報やホームページなどでは愛称を積極的に使用し、愛称の定着を図ります。これからも市民の皆様をはじめ、多くの方に愛され親しまれる施設運営をめざして参りますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

阿波市民球場


(1)ネーミングライツパートナー

   株式会社 十川ゴム

 

(2)愛称

      とがわ

   あわ十川ゴム球場

 

(3)契約金額【年額】

   1,100,000円(消費税及び地方消費税を含む)

 

(4)契約期間

   3年間(令和6年10月1日~令和9年9月30日)

 

 

 

 

令和6年9月3日に「ネーミングライツ契約調印式」を行いました。

写真2

左から、町田市長、株式会社十川ゴム 十川社長

 

 

写真1

お問い合わせ

教育委員会 教育部 社会教育課
TEL:0883-36-8742・8743