公開日 2015年01月20日
申し込みから登録までの流れ
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阿波市空き家情報登録申込書に記入のうえ、必要書類(空き家等の間取り図等)を添えて、企画総務課へお申し込みください。 申し込みは、空き家の所有者権又は賃貸若しくは売却を行うことができる権利を有する方に限ります。 |
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申し込みいただいた物件については、職員が現況調査にお伺いし、間取り等の確認・写真撮影等を行います。 現況調査の際は、申込者又は空き家の現況を把握している方の立会いをお願いします。 審査後、阿波市空き家情報登録完了(不可)通知書を送付します。 |
3 |
登録完了後、市ホームページ等で紹介します。 |
市は、空き家情報登録者・空き家利用希望者への情報提供は行いますが、賃貸・売買の斡旋・仲介等は行いません。
交渉・契約、その他必要な確認・調査・手続き等は、所有者と利用希望者の当事者間でお願いします。
申込に関する個人情報は、阿波市空き家情報登録制度の目的以外には利用しません。
申込内容の変更・登録の抹消
申込内容に変更がある場合や、登録を取り消したい場合は、変更届(抹消届)の提出による手続きが必要です。
すみやかに企画総務課へ御連絡ください。
お問い合わせ
〒771-1695
徳島県阿波市市場町切幡字古田201番地1
阿波市役所 企画総務部 企画総務課 地方創生推進室
電話:0883-36-8707
お問い合わせ
企画総務部 企画総務課
TEL:0883-36-8700 ・ 8707