令和6・7年度入札参加有資格者の中間年における納税証明書の提出について

公開日 2024年12月17日

令和6・7年度入札参加有資格者の中間年における納税証明書の提出について

 

 阿波市では、入札参加有資格者を対象として名簿登載期間の中間年時に、阿波市税の納税証明書の

提出を求めます。

  つきましては、納税証明書等の受付を次のとおり行いますので、引き続いて令和7年度の阿波市に

 おける入札に参加を希望される方は、提出をお願いいたします。
  ※有効な納税証明書等の提出がなされない場合は、提出が完了するまで入札に参加できません。

 

対  象  者 

 

阿波市の測量・建設コンサルタント等業務における令和6・7年度阿波市入札参加有資格業者名簿に現在登録されている

者の内、阿波市内業者及び阿波市内に権限委任された支店・営業所等を有する方

 

受 付 期 間 

 

令和7年1月14日(火)から令和7年2月13日(木)まで(土、日、祝日を除く。)

 

提 出 書 類 

 

1 中間年納税状況等確認提出書

2 阿波市が発行する法人住民税・法人固定資産税(法人のみ)、

  若しくは住民税・固定資産税(個人のみ)についての納税証明書(写し可)

   ※阿波市税に関して、課税されていない等の理由により、納税証明書の発行が

     できない場合は、阿波市の納税証明書発行担当者の確認を受けてください。

  ※受付印が必要な場合は、返信用はがき等を添付してください。

         

証明書の有効期限 

 

提出日を含め3か月以内に発行されたものに限ります。

 

提 出 方 法  

 

郵送(期間内午後5時必着

 

提 出 場 所  

 

〒771-1695 徳島県阿波市市場町切幡字古田201番地1

阿波市役所 企画総務部 契約管財課 契約・検査担当 

電話:0883-36-8704 FAX:0883-36-8760

 

 

申請様式・手引は、下記からダウンロードしてください。

       

●中間年納税状況等確認提出書 記入例・様式書

中間年納税状況等確認提出書[XLS:26.5KB]

記入例[PDF:46.8KB]

 

 

         

お問い合わせ

企画総務部 契約管財課
TEL:0883-36-8704

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