インターネット公有財産売却について

公開日 2024年07月11日

日 程

 

阿波市では下記の日程で官公庁オークションを開催します。

 

参加申込期間

    

    開 始:令和6年7月12日(金)午後1時

    

    終 了:令和6年7月31日(水)午後2時

 

入札期間

    

    開 始:令和6年8月13日(火)午後1時

   

    終 了:令和6年8月20日(火)午後1時

 

物件情報

 

 公有財産売却(動産)に伴う一般競争入札に関する詳細について、次の「入札公告」でご確認ください。

 それぞれの物件の詳細につきましては、官公庁オークションのページでご覧ください。

 

入札公告[PDF:152KB]

 

 下のバナーからKSI官公庁オークションのページを開き、行政機関一覧から「阿波市」を選択してください。

 

  KSIバナー

 

入札物件の下見

 

 下記の期間中、入札物件の下見が可能です。

 

 下見を希望される場合は、必ず事前の連絡をお願いします。なお、下見会で入札物件を確認しなくても入札はできますが、

 

 入札物件に関するすべての事項を了承されているものとみなします。

 

 日 時 :令和6年7月12日(金)から同年7月31日(水)まで(土日祝日を除く)

 

      午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く)

 

 ところ :阿波市市場町切幡字古田201番地1 阿波市役所内

       

      ※詳しくは物件情報をご覧ください。

 

 連絡先 :阿波市 企画総務部 契約管財課 TEL:0883-36-8704

 

入札参加方法

 

 入札に参加する前に、必ずお読みください。

 

官公庁オークションの流れ

 

参加条件と必要な手続き

 

参加申し込みの方法

 

  売却システムの公用財産売却の物件詳細画面より仮申し込みを行った後、阿波市において参加申し込みの審査を行った上で、

 参加申し込みを受理しますので書類等の提出は原則として不要です。

 

入札保証金の納付について(クレジットカード納付のみとなります)

 

阿波市公有財産売却ガイドライン[PDF:185KB]

 

実施方法について

 

入札方法(入札形式)

 

落札について

 

落札者の決定方法

 

落札後の手続き

 

落札後の注意事項

 

書式ダウンロード一覧表

 

 落札後の手続きに必要な書類については、以下をダウンロードのうえ、印刷してご利用ください。

 

委任状[PDF:28.7KB]     ←令和6年7月31日(水)必着

契約保証金充当依頼書[PDF:46.3KB]

保管依頼書[PDF:36.2KB]  ←売払代金納付後、引渡しを受けるまで阿波市に保管を依頼する場合に必要

 

書類の送付先

  〒771-1695

   徳島県阿波市市場町切幡字古田201番地1 阿波市役所 企画総務部 契約管財課

お問い合わせ

企画総務部 契約管財課
TEL:0883-36-8704

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード