阿波市防災フェスタの出展者募集について

公開日 2018年08月21日

 阿波市防災フェスタは、子どもから大人までが楽しめる防災啓発イベントとして、各種展示、実演などを通じて、災害についての認識を深めるとともに災害に対する心構え、地域や家庭における防災対策などについて正しい知識の普及を図り、防災意識の向上を図ることを目的としています。

 つきましては、こうした趣旨をご理解いただいたうえで、防災に関する取り組み等について出展していただける団体、企業等の公募を行います。

 

1 開催日時等

(1)開催日時

   平成30年11月18日(日)10:30~15:00

(2)開催場所

   阿波市役所駐車場・交流防災拠点施設アエルワ

(3)主催

   阿波市

 

2 出展者の公募

(1)公募対象

   阿波市防災フェスタの趣旨に賛同していただける、防災等に関する活動や事業を実施されている団体、企業等

   ※原則として物品販売等は行えません。

(2)募集内容

   防災等に関する活動や事業の展示、紹介、実演等

  (ブースによる出展またはイベントステージでの活動発表)

(3)出展料

   出展料は無料です。出展に係る経費については、出展者様のご負担となります。

(4)申込方法

   別紙「阿波市防災フェスタ出展申込書」を阿波市危機管理課まで提出

  (郵送・FAX可)募集要綱・出展申込書[PDF:93KB]

(5)申込期限

   平成30年10月10日(水)午後5時まで

(6)出展の可否

   出展の可否については、「阿波市防災フェスタ」の趣旨に沿ったものであるか等を評価・選考のうえ決定し、

   10月中旬までに担当者よりご連絡いたします。

   (出展希望者が多い場合などは、ご希望に沿えないこともあります。)

関連ワード

お問い合わせ

阿波市役所 企画総務部 危機管理課
TEL:0883-36-8703

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード