入札参加資格審査申請(物品)の追加受付について

公開日 2018年07月15日

 入札参加資格審査申請(物品)の追加受付について

 

 物品の入札参加資格審査申請の追加受付を次のとおり行いますので、入札参加を希望される業者の方は申請書を提出してください。
 なお、受付期間を過ぎての申請はできませんので、必ず受付期間中に申請してください。

  

◆受 付 期 間  平成30年8月15日~平成30年8月31日(土、日、祝日を除く。)

             受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00

 

◆有 効 期 間   市内、市外業者とも 平成30年10月1日~平成31年5月31日

              阿波市内業者及び阿波市内に権限委任された支店や営業所等を有する方は、

             毎年分の納税証明書提出が必要です。
             

◆申 請 書 類    物品の申請書類は、必ずA4紙ファイル1冊に綴じて1部提出してください。ファイルの色指定はありません。 

             

◆提 出 方 法  持参又は郵送(期間内午後5時必着)

                          ※持参の場合、受付時の混雑状況により大変お時間をいただく場合がございますが、御了承ください。

 

◆提 出 場 所  〒771-1695 徳島県阿波市市場町切幡字古田201番地1
               阿波市役所 企画総務部 契約管財課 契約・検査担当
               電話:0883-36-8704 FAX:0883-36-8760

 

             申請様式・手引は、次からダウンロードしてください。

       

●入札参加資格審査申請手引・様式等

物品手引[PDF:501KB]

物品様式[XLSX:64KB]

 

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お問い合わせ

阿波市役所 企画総務部 契約管財課
TEL:0883-36-8704

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