平成29・30年度入札参加有資格者の中間年における納税証明書の提出について

公開日 2017年12月15日

 平成29・30年度入札参加有資格者の中間年における納税証明書の提出について

 

阿波市では、入札参加有資格者を対象として名簿登載期間の中間年時に、阿波市税の納税証明書の提出

を求めます。

 つきましては、納税証明書等の受付を次のとおり行いますので、引き続いて平成30年度の阿波市におけ

る入札に参加を希望される方は、提出をお願いいたします。
 なお、有効な納税証明書等の提出がなされない場合は、提出が完了するまでは、入札に参加できません。

 

対  象  者 阿波市の建設工事又は物品における平成29・30年度阿波市入札参加有資格

                 業者名簿に現在登載されている者の内、阿波市内業者及び阿波市内に権限委任された

                  支店・営業所等を有する方

 

受 付 期 間 平成30年1月15日から平成30年2月14日まで(土、日、祝日を除く。)

         受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00

 

提 出 書 類 ・中間年納税状況等確認提出書

                 ・阿波市が発行する法人住民税・法人固定資産税(法人のみ)、

                   若しくは住民税・固定資産税(個人のみ)についての納税証明書(写し可)

                    ※阿波市税に関して、課税されていない等の理由により、納税証明書の発行が

                      できない場合は、阿波市の納税証明書発行担当者の確認を受けてください。

               

               記入例[PDF:128KB]

                   中間年納税状況等確認提出書[XLS:35KB]

 

証明書の有効期限 提出日を含め3か月以内に発行されたものに限ります。

 

提 出 方 法  持参又は郵送(期間内午後5時必着)

 

提 出 場 所  〒771-1695 徳島県阿波市市場町切幡字古田201番地1

           阿波市役所 企画総務部 契約管財課 契約・検査担当 

          電話:0883-36-8704 FAX:0883-36-8760

お問い合わせ

阿波市役所 企画総務部 契約管財課
TEL:0883-36-8704

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