平成29・30年度学校給食用物資納入業者登録申請の受付について

公開日 2017年01月11日

 平成29・30年度学校給食用物資納入業者登録申請の受付を行いますので、学校給食センターで使用する食材の納入を希望される方は、次により申請書を提出してください。

 なお、受付期間を過ぎての申請はできませんので、必ず受付期間中に申請してください。

 

 ◆ 受付期間

     平成29年1月16日(月)~平成29年2月15日(水) 土、日、祝日を除く。

     受付時間 午前8時30分から午後4時まで

 

 ◆ 登録有効期間

     平成29年6月1日から平成31年5月31日まで

 

 ◆ 提出方法

     持参又は郵送(受付期間内必着)

 

 ◆ 提出場所及び問い合わせ先

     〒771-1623 徳島県阿波市市場町切幡字古田117番地1

              阿波市学校給食センター

              電話:0883-36-2588  FAX:0883-36-5277

 

 ◆ 申請手引き及び登録申請様式

     下記からダウンロードしてください。

 

  申請手引き(629KB)      登録申請様式(116KB)

  

お問い合わせ

教育委員会 学校給食センター
TEL:0883-36-2588

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード